ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月10日

早くも、連日3桁超え!

やはり今年は、例年に比べて2週間くらいイカの状況が早いように思えます。
早くも、連日3桁超え!


美味しいイカ刺しを堪能するなら今がチャンス!
早くも、連日3桁超え!

沖干しには、まだ少しサイズが小さいですが、走りの沖干しも味わいたいですね。
早くも、連日3桁超え!


この調子でいくと、教室も早めのスタートになると思います。
一生懸命、教室の準備をしていますので、
参加希望の方々
もう少しだけお待ち下さいね。
早くも、連日3桁超え!

早くから3桁超えが連発していますが、経験上 この時期にこの数が釣れるのは、東海沖にイカの絶対数が多いと思います。今年は、御自身の記録を更新するチャンスかもしれませんよ!
早くも、連日3桁超え!





同じカテゴリー(スルメイカ)の記事画像
黒潮のいたずら
8月5日の空調服さんへ
はずれる!はずれる!
記録更新チャンス!
そろそろ爆釣しますよ!
泡入り、パワーアップ!
同じカテゴリー(スルメイカ)の記事
 黒潮のいたずら (2020-08-19 22:56)
 8月5日の空調服さんへ (2020-07-23 21:11)
 はずれる!はずれる! (2020-07-22 22:00)
 記録更新チャンス! (2020-07-16 23:22)
 そろそろ爆釣しますよ! (2020-06-16 00:54)
 泡入り、パワーアップ! (2020-05-14 00:25)
この記事へのコメント
こんにちは!
ご無沙汰です(*_*;
コロナの影響で仕事は忙しいですが、売上が全くなく瀕死の状況です(*_*)
イカ絶好調ですね!こんなに釣れているとはビックリです。
今、釣りどころではありませんがコロナ不況の危機を乗越えたいです。
せめて、イカハンターGさんのブログでも釣気分を楽しませてもらいます(^^)v
Posted by きゅうた at 2020年06月12日 17:00
きゅうたさん こんばんは
コロナで仕事が忙しいのに売上げがない?単純構造の頭を持つIkaGには理解出来ないのですが、きゅうたさんのガッツが有れば大丈夫!
コロナ不況を乗り越えて、一緒にイカの三桁釣行いきましょう!
楽しみにしてますよ。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2020年06月12日 20:34
叱咤激励ありがとうございます!
ホントにソレです!元気よくヤル気出さんと何ともならないです(≧▽≦)
マスコミでも報道されてる、無利息無担保の融資の申請に奔走したり、従業員さんが感染しないよう休ませてたので、その分自分が動かないと(@_@
後向きな事言ってても始まりません!
絶対乗り切ってもっと儲けます(笑)
Posted by きゅうた at 2020年06月12日 21:50
きゅうたさん 
そうです!前向き、前向き!
人生バックしてたらもったいないですよ。
儲けたら、IkaG釣具の製品開発に投資してくださいね。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2020年06月12日 22:15
ごぶさたしております。
4年近くイカ直結釣りから離れておりましたがぼちぼちと今年は故郷の港へ行きます。笑
道具もかなり進化してますね。自分の体と道具のメンテしてます。
Posted by タチウオハンター at 2020年06月14日 08:27
タチウオハンターさん お久しぶりです タチウオハンターさんと一緒の船に乗れない4年は長かった〜! 今年は、故郷の港で積もる話を沢山しましょう! まずは、イサキ60匹釣果の詳細を教えてくださいね。 道具も少しずつではありますが、進歩をしています。 筋トレをして準備万端で来てください。
お会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2020年06月14日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くも、連日3桁超え!
    コメント(6)