ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月25日

売切れ前にワンダー 250号!

例年、 スルメイカ直結が始まると
どこの釣具屋さんも欠品する これ!
売切れ前にワンダー 250号!

ワンダーの250号
今なら、好きなだけ購入し放題!

これだけあれば、4枚ある羽根の部分のバランスの良いもの 表面の滑らかなもの が
選べる。

スルメ直結に向けて、準備開始!



同じカテゴリー(スルメイカ)の記事画像
黒潮のいたずら
8月5日の空調服さんへ
はずれる!はずれる!
記録更新チャンス!
そろそろ爆釣しますよ!
早くも、連日3桁超え!
同じカテゴリー(スルメイカ)の記事
 黒潮のいたずら (2020-08-19 22:56)
 8月5日の空調服さんへ (2020-07-23 21:11)
 はずれる!はずれる! (2020-07-22 22:00)
 記録更新チャンス! (2020-07-16 23:22)
 そろそろ爆釣しますよ! (2020-06-16 00:54)
 早くも、連日3桁超え! (2020-06-10 21:55)
この記事へのコメント
お久しぶりです。 着々と準備されてますね。                     写真の錘のある店はパチンコの店の名前と同じ所ですね。           
 私も押入れから道具出して準備します。
Posted by タチウオハンター at 2016年03月26日 21:59
おはようございます お久しぶりです。
写真のお店は、ブラックストーンの和訳したところです。ここの系列のお店は、ワンダー自体をあまり置いてありませんでしたが、今年は、大量にありました。
タチウオハンターさんは、この時期は、何釣りに行かれてますか?
スルメシーズンまで、後二ヶ月程
今年も宜しくお願いします。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2016年03月27日 06:51
家の近くのブラツクストーンにもワンダー大漁にありました

私は去年のイカ直結終了後から静岡吉田沖メインに3月中までタチウオ釣りしておりました。

スルメシーズンまでは鳥羽の大アジメインで釣りをしますよ。

今年も宜しくお願いします。
Posted by タチウオハンター at 2016年03月29日 21:59
タチウオハンターさん こんばんは

さすが、タチウオハンターですね。
私も時間に余裕が出来てきたら、タチウオ釣りしたいので、その時は、弟子入りさせて下さい。
イカシーズンになりましたら
お会いできるのを 楽しみにしております。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2016年03月29日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売切れ前にワンダー 250号!
    コメント(4)