ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月31日

オリジナルロッド カラーリング

とても綺麗に仕上げて頂きました。
オリジナルロッド カラーリング

思ったとおりのカラーリングで、手にした時 思わずニヤケちゃいました。
オリジナルロッド カラーリング

ロゴも、こんな感じに
オリジナルロッド カラーリング

IkahanterGとその後ろにSの文字がありますが、Sの字は、竿の硬さを表しています。
ロゴのIkahanter Gの、Gの所は、作られる方のイニシャルに変更可能です。
例えば、マロさんなら Ikahanter M
きゅうたさんなら、Ikahanter K
とゆう感じ。
オリジナルロッド カラーリング


今度は、この竿に ガイド固定用の 糸の 色使いを決めていきたいと思います。





同じカテゴリー(スルメイカ)の記事画像
黒潮のいたずら
8月5日の空調服さんへ
はずれる!はずれる!
記録更新チャンス!
そろそろ爆釣しますよ!
早くも、連日3桁超え!
同じカテゴリー(スルメイカ)の記事
 黒潮のいたずら (2020-08-19 22:56)
 8月5日の空調服さんへ (2020-07-23 21:11)
 はずれる!はずれる! (2020-07-22 22:00)
 記録更新チャンス! (2020-07-16 23:22)
 そろそろ爆釣しますよ! (2020-06-16 00:54)
 早くも、連日3桁超え! (2020-06-10 21:55)
この記事へのコメント
思わずニヤけちゃいましたけど…
IkahanterGで良いです‼️
実は勝手に1人Tシャツ作ろうかと、画策してました‼️(笑)
出来上がりが楽しみです‼️
Posted by マロ at 2017年03月31日 23:31
ふと気が付けば大山沖のスルメイカ開幕までもう1ヶ月位ですね。
今シーズンのスルメイカの豊漁を祈りつつ開幕に合わせ僕も準備を進めています。
Newロッド凄く綺麗な仕上がりですね、竿の出来上がり、使用時のインプレ楽しみにしています
そして今年は忘年会で知り合えた方々ともまた船でお会いする事が出来るかもと楽しみにしています。
Posted by 東刈谷の濱 at 2017年04月01日 01:47
マロさん こんばんは
出来上がりが楽しみなのは、Tシャツ?ロッド?
IkaG的には、Tバックがいいかも!
Posted by ikahanterGikahanterG at 2017年04月01日 20:48
東刈谷の濱さん こんばんは
ほんとに あと少しで開幕ですね。
準備は、順調でしょうか。
ロッドは、自分自身 楽しみです。
釣行時に、昨年末に知り合った方々と、船で一緒になると話が弾みそうですね^_^
今年は、思う存分、おもいっきりシャクって下さい。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2017年04月01日 20:54
気になる竿のお値段ですが、おいくら万円ほどになりますか?
開幕が楽しみです!
Posted by きゅうた at 2017年04月04日 12:02
きゅうたさん こんばんは
開幕が待ち遠しいですね。
お近くの釣具屋さんが プラツノを沢山在庫して きゅうたさんが購入しに来るのを待ってますよ。

竿は、なんとか2万円代後半になる様に工房の方と努力します。
少しでも多くの方に使用して頂き、釣果を伸ばしてもらいたいですから。
それと、折れないこの竿で、安心感と長く使ってもらう事で割安感を提供できればと思ってます。

今年も、多くのイカの群れが入って来ることを期待して、準備を念入りに頑張りましょう。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2017年04月04日 21:38
キレイなカラーですね。
気になるのが、継ぎの金属パーツ部分です。
段差があるにしても、先端の白の膨張色で違和感が一切ないです。
出来上がりが楽しみです。
Posted by 米 at 2017年04月09日 19:28
米さん こんばんは
お褒めの言葉を ありがとございます。
只今、ロッド工房さんにガイド巻きをお願いしてます。
仕上がって来ましたら、ブログにUPしたいと思います。
米さんのピンクバージョンも仕上がりが楽しみです。
出来上がったら、UPして下さいね。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2017年04月09日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルロッド カラーリング
    コメント(8)