ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月04日

7時だよ!全員集合〜

7時だよ!全員集合〜

待ちに待った 日がやって来ました。
参加して頂ける方々、明日は気を付けてお越し下さい。

また、今年は諸事情により参加出来なかった、イカと闘う船友の方々
来年も企画したいと思ってますので、
7時だよ!全員集合〜

来年の参加をお待ちしています。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣り好き集合〜!
IkaG 明日は釣りします
孫針を用いた第三の釣り(IkaGが勝手に言ってます)
感謝!
釣人の特権!その4
釣人の特権!余談
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣り好き集合〜! (2018-10-11 23:31)
 IkaG 明日は釣りします (2018-07-10 21:53)
 孫針を用いた第三の釣り(IkaGが勝手に言ってます) (2018-05-01 16:56)
 感謝! (2017-12-31 20:59)
 釣人の特権!その4 (2017-12-12 22:33)
 釣人の特権!余談 (2017-12-05 23:15)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

今頃はマニアックな話で盛り上がってるんだろうな~(^^)

次回は参戦させて下さいね!
Posted by きゅうた at 2016年11月05日 19:21
今日はありがとうございました
メチャ楽しかったっす❗️
絶対、来年夏はikahantergさんの中乗りで教えてもらいながらイカ初釣行実現したいっす❗️
Posted by temujinshougun at 2016年11月06日 00:15
イカGさん。昨夜はありがとうございました。皆さんのイカ熱の凄さに圧倒されながらも、目から鱗の話ぼかりで時間を忘れてしまいました。イカGさんの中乗りでイカ釣りデビューを目指し頑張ります。
Posted by mutotin at 2016年11月06日 08:26
きゅうたさん おはようございます
昨日、今日とお仕事ご苦労様です。
今日は、風が強いので一段と苦労が有るのではないかと思いますが、頑張って下さい。
昨夜は、メチャ熱 でした。
次回の機会に参加、是非お願いします。
昨夜、飲み会の中で 面白い企画が提案されましたので、後で、ブログに のせたいと思います。
この企画も賛同頂けたら 是非、参加して下さい。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2016年11月06日 11:11
ご無沙汰しております(^_^;)
忘年会…お疲れ様でした(^^)
参加させて頂きたかったのですが…
予定が合わずに参加出来ませんでした(T_T)
来年は参加させて下さい
スルメシーズンは終わってしまいましたが
こちらはこれからヤリイカシーズンなので
引き続き直結番長頑張ります٩( 'ω' )و笑
Posted by ツカサ at 2016年11月06日 11:14
temujinshougunさん昨夜はありがとうございました。
初期投資が少し負担になるかとは思いますが、シーズンインまでに まだ、時間がありますので 賢く買い物をして頂いて 良い武器を揃えて 是非、参戦下さい。
ikahanterGも 今からとても楽しみにしております。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2016年11月06日 11:20
mutotinさん 昨夜は、ありがとうございました。
このブログを見つけて頂いて お会い出来た事 良い縁に感謝です。
武器となる道具で、わからない事があれば いつでも連絡ください。
来年は、80杯を目処に一緒に頑張りましょう。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2016年11月06日 11:27
ツカサさん お久しぶりで〜す。
番長、Tさんと共に 来年は参加 宜しくお願いします。
そちらは、まだまだカツオがあがってますねぇ
3000xsとツカサさんの腕で、ヤリイカもバンバンあげてくださいね〜
釣った魚を持った番長の笑顔 いいんだよねぇ ^_^
Posted by ikahanterGikahanterG at 2016年11月06日 11:34
昨日はありがとうございました。
1番若いのに仲間に入れていただき感謝です。
イカ釣りのあるあるからタメになる話とても楽しい時間を作っていただきありがとうございました。
来シーズンの企画楽しみにしております。
忘年会だけでなくイカ釣り定例会みたいな話ができたら参加させてくだい!
昨日はありがとうございました。
Posted by イカ太郎 at 2016年11月06日 19:27
イカ太郎さん こんばんは
昨夜は、ありがとうございました。
色々な船宿でイカ直結を経験されて貴重な意見を頂けた事、役に立つ内容をありがとうございました。
来シーズンの企画 今日、大進丸の女将さんに問い合わせたら OK出ましたので 来シーズンまで 楽しみにお待ちください。
定例会 あったら良いかもですねぇ
ちょっと考えてみますね。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2016年11月06日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7時だよ!全員集合〜
    コメント(10)