ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月22日

IkaGオリジナルロッド作成状況

IkahanterGオリジナルロッドを御注文頂いております方々、一日も早く 手に取って釣行したいと、お待ちになられているかと思います。
先日、ロッドの工房へ行って
進行状況を見て来ました。

6本のシャフトが、綺麗なパールパープルに塗装され
IkaGオリジナルロッド作成状況

それぞれのイニシャル入りで、乾燥されていました。
IkaGオリジナルロッド作成状況

今日辺りは、穂先のグラスもパールホワイトに塗装されている頃だと思います。

ところで、このワガママが沢山詰まった
ロッド、IkahanterGの想いを100%再現させてくれた工房さんを 紹介したいと思います。
店名は、HOOK UP さん
IkaGオリジナルロッド作成状況


繊細なアタリを取るイカメタルの竿から
豪快な引きのGTを釣る竿まで
IkaGオリジナルロッド作成状況

色んな釣りを、店主ご自身が経験をしておられるので、竿の感度、ガイドへの力の掛かり具合などのイメージしにくい話がスムーズに伝わり、それを見事に形にしていただけるので、
IkahanterG、物凄く力になって頂ける職人さんに出会え、
これからの釣り人生の強い味方が出来、大変嬉しく思っております。

皆さんも、ワガママの詰まったオリジナルな一本を作成してもらってはいかがでしょうか。




同じカテゴリー(スルメイカ)の記事画像
黒潮のいたずら
8月5日の空調服さんへ
はずれる!はずれる!
記録更新チャンス!
そろそろ爆釣しますよ!
早くも、連日3桁超え!
同じカテゴリー(スルメイカ)の記事
 黒潮のいたずら (2020-08-19 22:56)
 8月5日の空調服さんへ (2020-07-23 21:11)
 はずれる!はずれる! (2020-07-22 22:00)
 記録更新チャンス! (2020-07-16 23:22)
 そろそろ爆釣しますよ! (2020-06-16 00:54)
 早くも、連日3桁超え! (2020-06-10 21:55)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。作成状況が順調でなによりです。イカ釣り教室も大盛況なようで惜しみ無くイカの釣り方をご指導されている姿が目に浮かびます(^。^)自分もそうですが釣り方を把握してくると次は道具への不満やこだわりがでてきますね。その中でも、この竿への【想い】がハンパなく詰まったオリジナルロッドですよね。完成が待ち遠しいです(^。^)宣伝ではありませんがイカ釣り=イカハンターロッドになるように願う今日この頃です(^。^)
Posted by あんみつ at 2017年07月23日 09:35
あんみつさん お久しぶりです。
竿のほうは、湿気の少ない日を選んで、塗装をしてくれてます。
細かな事にも、妥協せず 少しでも質の良いロッドを作成して頂ける事に感謝をしております。
この竿が、イカ直結ロッドの代名詞になれるよう、進化させて行けるよう努力していきます。
教室のほうも、大盛況でビックリしております。
すでに、12日までは満席で、 13日の空きが残り5名とゆう盛況ぶりです。
沢山の方に、イカ直結の あの重量感を味わってもらい、三桁釣行の面白さを伝えて行ければと思っております。
竿のほうは、もう少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ちくだされば 幸いです。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2017年07月23日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IkaGオリジナルロッド作成状況
    コメント(2)