ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月18日

渋い!オリジナルバット

オリジナルバットが完成しました。
渋い!オリジナルバット

基本的な形は、 IkaGが自作したバットを元に 工房の HOOK UPさんが採寸、
長さやEVAの位置は変えず、デザインはHOOK UPさんの考えたシンプルで渋いデザインです。
S.Kさん、明日お待ちしますので楽しみにお待ちください。

先日 mutotinさん のコメントに
釣った魚を美味しく持ち帰るには、どう処理したら良いですか?
と、ゆう質問がありました。

そこで、次回は神経締めの道具についてUPしたいと思います。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣り好き集合〜!
IkaG 明日は釣りします
孫針を用いた第三の釣り(IkaGが勝手に言ってます)
感謝!
釣人の特権!その4
釣人の特権!余談
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣り好き集合〜! (2018-10-11 23:31)
 IkaG 明日は釣りします (2018-07-10 21:53)
 孫針を用いた第三の釣り(IkaGが勝手に言ってます) (2018-05-01 16:56)
 感謝! (2017-12-31 20:59)
 釣人の特権!その4 (2017-12-12 22:33)
 釣人の特権!余談 (2017-12-05 23:15)
この記事へのコメント
単色だけど渋くてカッコイイですね!
リールシート下の、EVAの長さが丁度いい感じ。
実用性重視の4㎝前後と言ったところでしょうか?

こんな竿が手元に有ったら、夏まで待てずに冬の富山遠征ですね!
Posted by 米 at 2017年11月22日 19:47
米さん こんばんは
この竿は、私の物ではないのですが
この竿を依頼された方から、
穂先まで 黒と金でお願いします!
と、言われた時に
かなり派手な竿が仕上がってくるなぁ、 って思ってましたが、
出来上がった竿を見て、ビックリしました。
かなり渋くて、シックでブラックとゴールドのバランスが非常に良い印象でした。
自分でも欲しくなりました。
リールシート下のEVAは、ダイワ160-CHのホルダー寸法に合わせて仕上げてあります。
早く、富山湾のスルメイカ達と対面したいです。
その時は、ガイド宜しくお願いします。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2017年11月22日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋い!オリジナルバット
    コメント(2)