ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

黒潮本流は寄って来たものの・・・

昨日、今日と釣果はかんばしくないけど
明日、ハンティングに行って来ます。
黒潮本流は寄って来たものの・・・


ここ何日かは、黒潮本流が寄りつつあるものの、枝潮の動きが鈍いので新たな群れの入りも期待出来ないけれど、天気も良く凪なので、ベイトが湧いて今入って来ている群れが固まる事を期待して 明日は、何とか3桁を目標に頑張ります。

妻に ノルマ沖干し50枚を言い渡されたので
半端ないプレッシャーだけど・・・
彼女も待ちわびてるからね
黒潮本流は寄って来たものの・・・


ガンバルよ



同じカテゴリー(スルメイカ)の記事画像
黒潮のいたずら
8月5日の空調服さんへ
はずれる!はずれる!
記録更新チャンス!
そろそろ爆釣しますよ!
早くも、連日3桁超え!
同じカテゴリー(スルメイカ)の記事
 黒潮のいたずら (2020-08-19 22:56)
 8月5日の空調服さんへ (2020-07-23 21:11)
 はずれる!はずれる! (2020-07-22 22:00)
 記録更新チャンス! (2020-07-16 23:22)
 そろそろ爆釣しますよ! (2020-06-16 00:54)
 早くも、連日3桁超え! (2020-06-10 21:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒潮本流は寄って来たものの・・・
    コメント(0)