ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月17日

豪華賞品ゲット!ビンゴ忘年会

昨日、豊浜のまるは旅館に忘年会の打ち合わせに行って来ました。
豊浜に向かう道中、IkaG的に興味をひく光景が飛び込んで来たので しばし観察。
豪華賞品ゲット!ビンゴ忘年会

一時間程観察をして、クレーンのデカさと技術の凄さを堪能し、豊浜へ向かいます。

まるは旅館での打ち合わせの結果、
忘年会の費用ですが、宴会のみの方は、
食事代2160円
飲み放題2500円
ビンゴ景品代1790円
以上の合計 6450円です。

泊まりの方は、上記の6450円に
一泊朝食付き5400円
入湯税150円
の合計 12000円です。
*アルコールを飲まれない方は申し出てください。金額が変わります。

電車で来られる方は、行き帰り共に 名鉄河和駅までバスによる送迎(無料)があります。
行きは、河和駅を18時40分発
帰りは、まるは旅館を22時発
です。

当日は、ビンゴ大会を予定しております。
参加者全ての方に景品が行き渡るよう
大進丸さんが、沢山協賛してくれました。

一等賞品は、ビンゴ景品代で頂いた金額+ IkaGのヘソクリで イカ釣り師なら誰もが欲しい あれを 景品にします。

二等は、ダイワ リーディングイカ直結155

三等以下は、プラツノ、 投入マット等
イカ直結に関連する品が多数です。

沢山の皆さんからの参加をお待ちしております。
参加希望の方は、コメント覧に参加の希望を書き込んでください。

恐れ入りますが、 既に IkaGに参加の申し込みをされた方々へ
宴会のみか、泊まりか、送迎バスを利用の有無を 報告していただけますようお願いします。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣り好き集合〜!
IkaG 明日は釣りします
孫針を用いた第三の釣り(IkaGが勝手に言ってます)
感謝!
釣人の特権!その4
釣人の特権!余談
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣り好き集合〜! (2018-10-11 23:31)
 IkaG 明日は釣りします (2018-07-10 21:53)
 孫針を用いた第三の釣り(IkaGが勝手に言ってます) (2018-05-01 16:56)
 感謝! (2017-12-31 20:59)
 釣人の特権!その4 (2017-12-12 22:33)
 釣人の特権!余談 (2017-12-05 23:15)
この記事へのコメント
おはようございます。
二等の賞品ですでにナイスな賞品なのに一等はビーストなんたら?廃版のイカ7・・・?妄想が膨らみます。忘年会が気になって当日は仕事が手につかないんだろうな・・・。
参加できないのがざんねん(*_*;
Posted by きゅうた at 2017年10月18日 07:35
車で行きます。
今年も宿泊でお願いします。
Posted by 東刈谷の濱 at 2017年10月18日 09:32
きゅうたさん こんばんは
一等は、ワンダー250号×100個かもしれませんよ〜
妄想を膨らまして、結果を待っててくださいねぇ ^_^
誰の手に一等賞品が渡るのか楽しみです。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2017年10月18日 20:22
東刈谷の濱さん こんばんは
宿泊で参加の件了解しました。
当日は、宜しくお願いします。
Posted by ikahanterGikahanterG at 2017年10月18日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華賞品ゲット!ビンゴ忘年会
    コメント(4)